take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月(1)



この写真から、フィルムはコニカセンチュリアスーパー400でございます。

いまはもう亡きコニカミノルタ…。
なぜにフィルムカメラ事業から撤退を…。

ビックカメラではコニカのフィルムの在庫一掃セールをやってます。
試しにつかってみようということで買ってみました。
良ければ買いだめしようかな、という気持ち。

結果、買いだめしようと決めました。


この写真は5月上旬、夕方で曇り。
神社へお参りに行ったときに撮った猫様です。
毛づくろい中のため、少々御髪が乱れております。

| 習作 | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミノルタの業務用

フィルムが二つ向こうの駅で流出してたんだけど、そんなに安くなかったなー(ISO400が一つ250円)。まあ買ったけど。
どうゆうわけだか最近カメラの調べものばかりしているよ(笑)
きよさんのカメラ凄いね!マニュアルとオート両方いける口なんでしょう。
おらはやっぱり機械式シャッターがどうしても気になるよ。
もうだめだね。溺死寸前だね。

URL欄のjpg、見られる?
殆ど何も変えてないんだけど…ほんとなして見られないんだろうね。

| カワシマ | 2006/06/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

おそろしいことにURL表示すらされないよ。
普通、
2006/06/06(火) 23:53:38 | URL| カワシマ
と見えるところが、
2006/06/06(火) 23:53:38 | | カワシマ
です。

呪い?

会社からだと見れるんだけど、ホントどうして見えないんだろう(涙


きよさんのカメラは凄いけど、きよさんが凄くないから上手くならなーい(笑
お父さんに「おまえ学校通っといてこれか」とキツーイ一言を言われました☆

…いいんだも(泣

| kamomekko | 2006/06/07 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

