take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日(15)



トイレの洗面台の蛇口です。

トイレの照明好きなせいか、
トイレの洗面台の写真撮るのが好きみたい。

わたしに必要な気持ちは、
もっとこじゃれた場所で撮ろうってゆー気持ちですよね…。
あ。あと食べ物とか。
興味ないものにはとことん興味示さないのは悪いところだなあ。

ひとを撮ってみたい気持ちもあるが、
どう指示していいか分からないし、
どういうコンセプトで撮りたいのかも決まってないから、
そんなふうにぷらぷらしているあいだは、
モノとか植物とか撮ってたほうがいいんだろうな。
スポンサーサイト

| 習作 | 20:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-49

ひさしぶりです!
“Kちん”からブログはじめたって聞いて、
早速覗きにきましたよ。

最近はCANONまでフィルムカメラ撤退!みたいな・・・。
ちなみにMy First Camera はCANON FT。
以来、CANONを使い続けてますねぇ。
70年代のカメラやから、もちろんフルマニュアル。
そういえばMy First Car もマニュアルのオモステやったなぁ。

と、まあ、またくだらないはなしをしにきます。

| モトはまっこ | 2006/06/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

(ごめん、なんか2回送ってもた・・・)

| モトはまっこ | 2006/06/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

こにちはー!お元気でしたか?
アクセスありがとうございましたっ
へたくそな写真をこれからもよろしくデス(笑)

フルマニュアルって憧れますが、
ぜったい使いこなせない自信があるよー。
FM3Aですらいまだに使いこなせてないもん…。
ワタクシ最近「アサヒカメラ」をよく読むようになりました。
なぜなら、カメラの機種をもっと知りたいと思うようになったから。
モトはまっこさんの持ってるカメラが頭にパッと浮かぶくらい
詳しくなりてぇ~~~!(笑)

それにしても観覧車のアイコンってどこから持ってきたんですか??

| kamomekko | 2006/06/02 13:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/02 22:12 | | ≫ EDIT

全然気づかなかった・・・。v-12
いまだこのブログを使いこなせてない模様(笑

にしてもなぜに非公開コメントなんですかー(笑

| kamomekko | 2006/06/03 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

