take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしひ。その3



これは福島で行われた「うつくしま未来博」のお仕事の合間に撮った写真。
山のうえで行われていたのでした。
山の天気が分かりやすくてねぇ。大好きだった。
というか福島は空気がおいしすぎた。
空も綺麗すぎた。
当時病院通いだったわたしは、会社のひとから「大丈夫?」って言われながら
2ヶ月ほど出張へ行ったのですが、
結果、元気になって帰ってきました。

空気がうまいと心身ともに健康になれるのだなあと実感。
なつかしひ。


レフ子連れてお出かけできなくてくるしい。
今日なんて気持ちよく晴れていたから、特に連れて行きたかった。
というか、
2週間前からフィルム入れっぱなしで、
早いトコそれを撮りきって現像出しに行きたいとゆーのが、本音。
スポンサーサイト

| その他 | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれい☆

 やほーい。
 いいね、この写真。
 ステキだわ~

 最近、めっきり写真を撮る機会が減ってしまったような・・・どこか繰り出そうかしら。

| りか | 2006/05/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

わーい!コメントありがとう。写真はもっと金色なんだよ。

カメラもってウロウロするのは楽しいよね。
わたしもどこか繰り出したいなー。

| kamomekko | 2006/05/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

を感じるような空だね。空ノ写真大好き。あたし、こっちきてからカメラはデジカメだけになっちゃって、さみしーな・・。

| みい | 2006/05/25 14:34 | URL | ≫ EDIT

福島の空は、いままで生きてきたなかでうつくしい空だったよ。
いまも。
また福島行きたいよー。

わたしもレフ子と全然お出かけしてない。
やっぱ、さみしーよね(´ω`)

| kamomekko | 2006/05/26 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。