take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めました

しばらく写真を趣味にするのをお休みして、仕事に専念します。
同時に、このブログの更新もお休みします。
いままでずっと迷っていましたが、決めました。

今日、自分のなかで決定的なことが起きました。
ある程度のレベルをクリアするまで、のらりくらり楽しんでいたことを
すこしだけ我慢する必要がありそうです。
そのための気分転換が「写真」だったのですが、
最近ではそれをあまり楽しめない状況が続いていました。
両立できればいいのですが、そこまで器用じゃありません。
まずはやることやってから。
それから再び、趣味に没頭しようと思います。

ここも期限を決めてお休みしようか迷いましたが、
「明日から暇になるぞ!」とも言えませんので無期限休止ブログにします。
もし、余裕ができてブログをまた始めることがあればここでお知らせします。
でも、ここでまた、いままでのように撮った写真を貼り付けて
日記を更新することはありません。
写真を更新するならもうひとつの写真置場を、
日記はコチラを更新します。
ここは、もうこれでおしまいです。


「習作ならべ」というタイトルで始めたここは、
初めて買った一眼レフ(FM3A)で撮った写真を並べて、
どうやったらもっと上手に撮れるのか、もっぱら自分のためのブログでした。
ここからいろんなひとと知り合うことができて本当に楽しかったです。

また、ここを続けていて自分にはSNSが合わないことも知ることができました(笑
カメラピープルもログインはしますが日記の更新はないと思います。
やはり、写真撮ってナンボだと思っているので。

でも退会はしないし、ここも休止だけど閉鎖はしないので、
ここからリンク先へ飛んでいって、またみなさんのところへお邪魔します。
決定的なさびしがり屋なので、ネットから遠ざかることはありません(汗


2006年から始めていろいろなことがあったけど、とっても楽しかったです。
いままで本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。


きよ
スポンサーサイト

| 日記風 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

