take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめかよちゃん

ぽーっとテレビ見てたら梅佳代さんが出てたので見た。
それまでニュース23でYou TubeのCEOインタビュー見てた。
このひとなんかいいひとだなあ。
なんていうんでしょ、業界にはめずらしい草食動物っぽいというか。


梅さんは相変わらずおもしろかった。
SHIHOと微妙に会話がズレてるところもおもしろかった。
やっぱり撮る側の人間と撮られる側の人間は違うのかな?
その点、箭内さんとはなんか通じる感じがしたし。
(ちなみに箭内さんの作るCMや広告が好きです)

観覧者との質疑応答は、プロと素人の違いが良く分かるものでした。
「自分にはみんなの言う『自然体』(という意味)が分からない」という
梅さんの発言は、名言だなあと思った。

そうそう、対談中、「Pモードは『プロモード』」なんつってたけど、
これって梅さんなりのネタだよね??笑


人間が好きな写真家は強いと思う。
なんかアラーキーと通じるところがあるんだよねぇこのひと。
若いのにすごいなあと思う。
女性写真家でこういうひとはあまり(というかほとんど?)いないから、
梅さんにはこのまま突き進んでってほしいなあ。


ちなみに今日「梅佳代」で検索すごいきてる(汗
きっと過去記事に引っかかってるんですね。
とりあえず「梅佳代 使用カメラ」できてる方、
彼女のカメラはキヤノンEOS5らしいですよ。
そういえば木村伊兵衛賞で獲得した賞金で、
「ずっと欲しかった良いレンズ」は買ったのかしら。
スポンサーサイト

| 日記風 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

