take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ



PRO400H

今日も元気に出勤です。
雨降ればいいのにと思ったら晴天です。
ま、そんなものなのでしょう。

社員になってどのくらいで休日出勤するかなーと思ってたら
(ハケンの頃からこの仕事の大変さは見ていたので)
あっさり1ヶ月でした。
早。

毎日毎日、文章を的確に書くことの難しさをかみ締めています。
その反面、ブログ日記ってラクー。
自分のことだけ考えて書けばいいもん。
それがたまに面倒な誤解を生みますが。

頭が良くなりたい。
周りを見てると、いつもそう思います。
でも、どうがんばっても馬鹿は馬鹿だから、
他で努力するしかないですね。

(;д;)

がんばります。

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

