take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼわわん



PRO400H

旧ソ連出身のいんだすたーさんで撮ったフィルムを
昨日ビックカメラへ持ってった。
AGFA VISTA100だったので「コダックでヨロ!」と頼んだのだけど、
現像&プリントに1週間かかるとのこと。
前からこんなにかかったっけ??
判断力鈍ってたのでそのままお願いしちゃったけど、
よくよく考えてみりゃただの試し撮りだったわけだから、
フジでもDNPでも早く仕上がるところにお願いすれば良かったワン。

というわけで、UPは来週以降となるです…。

---

毎日毎日、吸収することたくさん。
溢れないように気をつけなければ。
大変だししんどいけど、自分ひとりの問題なので逆にラクだとも言える。
息の抜き方というのかな、
写真との距離感は、以前と比べたらだいぶ取れるようになってきたから、
不安に思うことも焦ることもいまはない。…と思う。


雨の日は大好きだ。
長靴買ったら、さらに好きになった。
こうして好きなものがたくさん増えていけば良いのになあ。

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

