take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りたいんです



PRO400H

昨日、か~るいタッチで心療内科へ。
「薬はなるべく飲みたくないです。あんま効いた試しがないから」って
さんざん言ったらまんまと処方されませんでしたw

って、「w」じゃないよ…。
今回はわりと本気で眠剤欲しいかもしんない。
どうせ寝付けばあとはラクなので、薬の効きも導入剤レベルでじゅうぶんだし、
うーん、演じてでも貰ってくれば良かったかなあと今日後悔しました。

先生にアドバイスされたカモミールティーを今日も買うのを忘れました。
しょうがないからドリエル買ってきた。
ちったあ眠れるといいなあ。

4月の整形外科から始まって、5月は耳鼻科だなんだと病院行きまくり、
今月も病院通いがまだちょっと続きそう。
その反動か、近頃またホメオパシー再開するか、と思案中。
とはいえ、レメディー効いた!という経験はあまりなく。
かといって病院の薬で効いた!って気もしないし。
それはやはり、理想としている生活ができないからなのかしら。

からだのSOSを感じつつ無視してるような不自然さじゃ、
そりゃ不調にもなるわな。

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

