take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩と中古市



FUJIFILM PRO400H

なんか↑バランスが…
自分でもイラッとするー。
でも色ノリは好き(これもフジフイルムモール仕上げです)。


昨日はひさしぶりにlarnさんと散歩しました。
新宿御苑へはじめて行ったのですが、
しぬほど良いところだなあと思いました。
緑のにおいが濃い。
日本風庭園とイギリス式風庭園とフランス式風庭園の
3つに分かれているのですが、
違いはあまりよく分かりませんでした。
なにせ庭には疎いもので…( ´-`)
でも、どこも広々していて気持ちが良かったです。
また行きたいです。

そのまま流れで渋谷東急で開催されているカメラの中古市へ。
ああいうところ、わたし初めて行ったのですが、
なんかちょっと浮いてた気がしました^^;
みんなギラギラしていたなあ。
買うものがあったわけじゃないのでフラフラ見てたんだけど、
「買う気ないならそこをどけー」と
言われているかのような熱気でしたごめんなさい。
わたしは楽しかったんだけどね。
カメラがもはやただの機械(メカ)にしか見えないところとか(笑
あ。
sx-70の相場がだいぶ下がっている気がしました。
16,800円~とか見かけた。
やはりフィルム生産中止が響いているのかな。


今週からまた仕事でどたばたが続くのでコメ欄いったん閉じます。
毎度のことですが、ホント自分勝手でごめんなさい。
それでもいつも見に来てくれてありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

