take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長靴を履いたきよ

最近あまりにザブザブ降るのでとうとう買いました。
長靴です。
「レインブーツ」なんて絶対に言いません。
「レインコート」だってもちろん雨合羽です。

で長靴なんですけど、買おうかどうかずっと迷っていて、
まーいっかなあ、なんて気持ちになってたんですが、
昨日の雨でいつも履いてるコンバースのワンスターが壊れた。
浸水しまくりで足元ぐっちょぐちょになっちゃったんです。
で買った↓
P0111.jpg

ね、長靴でしょ(笑
一応、マルイで買ったので形はオサレです。
色はこれよりもうちょっと明るめのカーキ色。
なかなか良い感じです。
ただゴムくさいのが難点(仕方ないスな)。

インダスター届きました。
星ー!
…って接写すぎてぼけぼけ^^;
P0112.jpg
スポンサーサイト

| PENTAX OPTIMA | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

