take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐内さんとインダスター



FUJIFILM PRO400H

PhotoGRAPHICA最新号をようやく読んだ。
塩竈フォトフェスのページを見て懐かしく思った。
思えばここから迷子になったような…(汗

まあそれは置いといてー

やっぱり佐内さん好きだなあと思った。
インタビュー記事全部読んだんだけど、うん、好きだ。
このひとの考え方、写真に対する思いとか、
なんかそういうのがいいな、と思う。
同時に自分を認めてくれているというか…って書くと
非常におこがましいのだけど^^;
このひとの言葉を読むと、いつもそういう気持ちにさせてくれる。
「アンタはアンタでいーんだよ」、みたいなね。
読めて良かった。
これからも佐内さんの写真家活動に注目したい。

それとレンズを買いました。
インダスター61LZ 50/2.8。
また50mmです…。さ、3本目(汗
ニッコールレンズ、ほとんど使わないから売ろうかしらと思うんだけど、
これもこれで良い働きしてくれるからねぇ。

で、なぜインダスターさんかというと、レフ次のためにもう一本、
交換レンズが欲しかったのと、
…絞るとね…ダビデの星の形になるんよ…。
これでイルミネーションとか撮りたい!ってなるやん?
だからついつい買っちゃった。

というか、これレフ次につけて撮れますよね?(ガチで訊いてます)
M42ってあったから「大丈夫!」と思って勢いあまって買ったのですが(汗

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

