take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り言




写真、撮りたくなってきました。

逃避、
あるひとの撮った写真を見て、

理由はいろいろあるけれど、
ここ2ヶ月ほとんどカメラに触らなかった、
フイルムを装填しても数枚撮ってはすぐに捨てた、
自分の写真を見るのもイヤだった、
そういったことから比べれば
一歩前進した(あるいは戻った)ことになるのかな。

バラの写真はデジカメで撮ったやつ。

フイルムでもデジタルでもいいから、
プリントしてもしなくてもいいから、
なんにもこだわらず、なんにも考えず、
だれのことも気にせず、思わず、考えず、
ただ自分が楽しいとだけ思って、
自分がいいな、好きだな、と思った風景を収めたい。

| 日記風 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

