take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼやきます

カメラピープルのストア情報を眺めていたら、
新しいフィルムの情報がUPされていた。
PRO160Cだそうです。
フジフイルムさん頼むからその輸出っぷりを
少しでも日本へ向けてくれる気はありませんかー(笑

『PRO400Hより青みは少なく低彩度な色合い』とありますが、
サンプル画像を見る限り、PRO400Hと同じような色味に見える。
実際撮ったら違いが分かるかな( ´ω`)
わたしが使うのはまだ先のことになりそうなので、
だれか撮ったら教えてねー。
とりあえず、なくならないように買うだけ買っておくかね。
(ホントはこういう買い方したくないよもう涙)

(余談ではありますが、会社名の表記が毎度
 「フジフィルム」なのが気になる…)

例の、キズまみれパレードで有名になったところからは、
べがす400(検索よけ表記ですスミマセン)が
やはり海外先行で発売されている。
が、これはポパイカメラでも購入できるようです。
キズやホコリの報告はいまのところなさそうなので、
買いやすくなるほどにがんばってほしいな~と思います。

いろいろ文句はあっても買う気はあるんです。
フィルム派ですから。
上野ヨドバシのフィルムコーナーの扱いっぷりに
どれだけ悲しみを覚えたことかっつーくらい(涙

| 日記風 | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

