take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と、

事態は深刻だったようです>喉の痛み&声枯れ。
まあ会社近くの耳鼻咽喉科がおじいちゃん先生だった、というせいもある…。
古い病院って、なーんか信用できないんだよねぇ。
といってもそこしかないのでそこに行くしかないのだけれど。

おじいちゃんだからさ、こっちの話をあまり聞いてくれないんですよ。
症状を聞かれたので答えたら、「いや、そんなハズはない!」って…。
じゃあどんなはずなら納得してくれるのさ。
途中から面倒になったので、違うなーと思っても「ハイソウデス」って答えてた。
納得行かなかったら、別の病院探して行けばいいしって思いながら。

しかもなんでか知らないけどすンごい怒られちゃってさ、
土曜日から声が出なくなったっつってんのに、「どうして早く来ないんだ!」とか。
何度も言われるからさすがにイラッときて、
「だって土日はどこも病院開いてないじゃないですか」って言ったら、
今度は頭ボンボンボン!ってはたかれながら「昨日来ればよかっただろう!」だってよ…。
最悪すぎる。
こっちの都合も知らないくせに、本当にいやな感じだ。

今週一週間は行かないといけないのが本当に憂鬱。
もらった薬を調べてみたら、そんな大した強さの薬じゃなかったので、
症状自体は半月もすれば治まるんだろうけど、
診察のあいだ、「これは相当悪いな」とか「がんのおそれもあるな」とか
脅しにしか聞こえないことをブツブツ言うから本気で怖くなったよ。
(いまわたしに向かって「がん」とか言わないでくれ…)

ああもう、これだからやだオジサンの街は。


---
通勤途中、電車内の広告でよく見かける森山大道展が今日から始まりましたな(写美にて)。
きっとたくさんのひとが行くに違いない…。
わたしも行って見たいと思うが、気になるのが料金。
1,100円というのが、なにか躊躇させるのです。

しばらくすれば、ブログやネットで感想が見れると思うのでそれを待ってから決める予定。
スポンサーサイト

| 日記風 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

