take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかね~

昨日は新宿JAMへライブを見に。
せめてライブハウスの写真くらいは撮るべきだった。
日常の記録撮りすらしなくなっている。
(コンデジも放置中)

なんだかね~。
最近なにもかもが空しい?んだよね~。
別に自分がそれをやらなくてもいいじゃん?的ななにかが、
ずっとこころのなかに住んでいる。
そう思ったら最後、なんにも撮れなくなった。
唯一撮れるのはモモくらいか…。
でもモモを撮るのはオットのほうが上手い。
そうなるともーなんにも撮る気がしない。
まさか自分がここまでこーなっちゃうとは思わなかった。

文章とか漫画とか自分が表現できればいいものを探していて、
それが全部上手くいかなくなっていったのに状況が似てる。
言いたいことがなんにもなくなっちゃったのね。
そうなると、しばらく距離を置いて様子見るしかない。
逆に、貪欲なまでに撮ってペースを取り戻すというやり方もあるけど、
いまはそうする気力がわかず…じっと待つしかないのです。

まあいっか、なんでも( ´ω`)
結局のところ、撮れない不安より、
撮れないとすべてに忘れられてしまうような気がする不安感が問題なんだもの。


ライブは楽しかった。
もっと頻繁に逢えればいいのに、って思うほど。
スポンサーサイト

| 日記風 | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

