take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月22日

060222-021

仕事の合間を縫って、課題に協力してくれた友達です。
その節はどうもありがとう!

て、手ブレですまん…

室内で(しかも夜で)撮る写真は、もっと心してかからないとと思いました。
むじかちー。

学校の先生に言わせると、左半分の空間は「無駄」らしいのです。
わざと空間あけて撮ったのですが。
「これは、空間に文字を入れてポストカードかなにかをイメージした?」と言われたので
「はいそうです」と適当に答えてしまいました。
なんにも考えないで撮ったからねぇ…。

写真は、撮る一瞬のためにたくさん考えて計算しないとならないので、
本当に難しいなと思います。
同時に楽しいわけだけど。
楽しくなかったら、カメラ買ってちょっといじって放り出して、
いまごろ「生産中止のFM3A!」とか言ってヤフオクに売ってただろうし。

ね。


今度逢うときは、青空の下で撮り合いっこしたいと思ってます。
おたがいがんばろーねぇ。

| 習作 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日到着したよーーv-222
FM3Aを預ける荷物にいれてたらアメリカ線は、預けるやつのカメラとか分解されちゃうかもとか言われあわてて手荷物に入れ替えました。

ホントホント!青空撮影会したいよー!

| みい | 2006/03/27 13:48 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~!
無事到着したようでなにより☆
それにしても「分解」って…!やることがやっぱ違うな~、国際線は!

青空撮影会、楽しみにしてるよ。それまでお互い、いまいる場所でがんばろーねぇ^-^

| kamomekko | 2006/03/27 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

