take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想写真展

不機嫌顔の友人の写真を撮りたいです。
「こどもの笑顔」の真逆で、「おとなの不機嫌顔」。
その顔を並べて写真展やりたい。
(デザフェスギャラリーで笑)
タイトルは「cloudy」にしよう。


でも、不機嫌顔が並んだらやっぱりつまらないかな。
笑顔の並んだ写真展は見ていて気持ちの良いものだけど、
不機嫌顔や怒った顔、はたまた無表情が並ぶと、
見ているひとはどう思うんだろう。

というわたしは、そういう写真展が面白そうだと思うから。

きっと世間一般は違うだろうな。
自分の感覚・感性なんて信じられない^^;
(僻み・いじけじゃなしに、素直にそう思っている)

というか、プロの力量じゃないと「見せる」のは難しいかしら。

みなさんは、どんな不機嫌顔が見たいですかね??
(ちなみにカメピでは「動物の不機嫌顔が見たい」とのコメントが)
そもそも、そんな見たくないものなのですかね。

どうすれば、世間一般と自分の写真がすり合うかな。
それが課題。


…それ以前に、応えてくれる友人がいるかどうかもナゾだけど^^;
スポンサーサイト

| 日記風 | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

