take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんにもしたくないです



Solaris100

写真ブログ更新しました。

---

もう今月はダメの月だと悟ったのでダメで行きます。
んー、いつまで続くかなあ。
マイナス思考、断ち切りたいのだけどなかなか難しいです、毎回。
おなかはすくけど食べるのめんどい、
眠いんだけど夜はなかなか寝付けない、のに昼間超眠たい。
寝たら寝たで、怒られたり殴られたりする夢を見ます。

いつもどおり、そんなところです。

あでも良いこともあった。
忘れてないよ、って言われたこと。

---

FOO FIGHTERSとブルーハーツを聴いてます。

オノ・ナツメの新刊「GENTE」を読んでます。
(オノ・ナツメは本当に面白い)
今週末にまた新刊「さらいや五葉」が出るので楽しみです。

あとはー…

写真撮ってます



って言いたいです。

| KLASSE W | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

