take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月18日のだらだら

長靴を買おうかなあと思う今日この頃。
レインブーツじゃなくて長靴ね。
おしゃれなのは要らない。
柄とかウザー。
シンプルなのがいちばんじゃないか。

温暖化の影響で、日本もどしゃ降りが多くなってきましたね。
しとしと降る雨は何処へ行ったのかしら。

最近、みんな元気ですか。

「写真」という趣味からすこし遠くなったら
みんなからも遠くなってしまった気がして少し不安な毎日です。

仕方ないけど。

カメピにも入らなくなって、
(みんなの写真を見ては勝手にヘコんでます)
リンク先のブログは廻るんだけど更新もだいぶ落ち着いた様子で。
リンク先でいちばん更新しているブロガーは、上地雄輔くんです。
芸能人かよ。



だらだら日記ですみません。
仕事ばっかして同じような毎日過ごしているからネタがないや。

| 日記風 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

