take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOO FIGHTERSのライブへ行ってきた

幕張メッセでFOO FIGHTERSのライブ観てきた。
いろいろ書きたいことはあるけどとりあえずこれだけは言わせて。

空のペットボトル投げんな!!!

ホントーに危ないから。
うっかりメンバーに当たって怪我でもしたら中止だから。
挙句「こんなことされるなら二度と日本に来ない」って言われたら終わりだから。

A1ブロックの真ん中から見てたけど2本は投げてた。
海外のライブが盛り上がってどんなことになってるか知らないけど、
ホンットーーーにやめてください。
あんなに素晴らしいライブだったのに、
なんだかメンバーのみんなに申し訳ない気分だよ。

お願いだから、本当にやめようねーーー。

| 日記風 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

