take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり土曜日

写真集を買いました。
上田義彦さんの「クウィノルト」。
本当は、絶版になった京都書房のが欲しかったんだけど
ヤフオクで競り負けましたので(´・ω・`)
おとなしく復刻された青幻舎のほうを買うことに。
青幻舎さんは佐内さんの「生きている」も復刻してくれた。
青幻舎さまさまだワ(´ω`)

写真集はとても素晴らしかった。
ひたすら森ばかりが撮られている写真集なので、
見るひとによっては非常にビミョーな作品だと思われますが、
まるでその森へ迷い込んでしまったかのような感覚に陥ってしまうのです。
鬱蒼としたジャングルの空気が、わたしの部屋のそこかしこに。
ああ、なんてすごい写真なのだろう。

相変わらずうつくしい色合いでため息が出ます。
写真全体は暗いのに、光がとても綺麗なのです。
上田さんの写真集はちょっとずつ、大事に集めていきたい。


で、今日は自分の撮った写真の整理なんかもしていました。
写真展が終わってから、なんにもしてなかったのです。
いい加減、放置するのもアレかなあと思って一念発起。
写真展や塩竈ブックで使った写真のネガ整理はなんとか終わった。
次は写真展後から最近までに撮った写真でも片付けようかな、と
思いました、
が。
080412_155147.jpg

↑ この量を見た瞬間に、なにもかもを投げ出したくはなりましたが。
しかも、どれもこれもどうしようもない写真ばかり…ハァ。
挙句アルバムが足りず、整理終わってないし。
一体いつ終わるんだか…
なんだか、終わらせる前に捨てちゃいそー(汗
スポンサーサイト

| 写真関連情報 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

