take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月9日(水)



FUJI NATURA1600

写真ブログ更新しました。

---
上野公園の桜です。
この日は小雨も降るあいにくのお天気。
にもかかわらず、すンごいひとでにぎわっていました。
しかし毎年思うのですが、
桜を撮るのは難しいスなー。

昨日の大荒れのお天気で、
だいたいの桜は散ってしまいましたが、
まだしぶとく残る桜もあって、
生まれ持つ「強さ」に感動ですよ。

桜が散って嘆く声をちらほら耳にしますが、
つつじも咲き始め、
イチョウの葉っぱも芽吹いてきて、
嘆くひまなぞありませんよ、と
声を掛けたい気持ちです。

| KLASSE W | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

