take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月2日(水)

いろいろつっこみたい。

ママカースト制」(週刊朝日)
「派遣社員のうつは正社員が原因」(今週発売のアエラ)

しかしつっこむ時間がない。

地味に勉強中のえいご。
iknow!はやっぱり途中で挫折。
ディクテーションは良かったんだけど…
結局、「暗記」しちゃうからダメなのだ。
正解するのが目的になっちゃうから身につかない。
基礎英語2はCD中心だけどラジオも聴けるときは聴いている。
100のツボは…CDとテキストだけで十分だと思った( ´-`)
ついでに2ちゃんの該当スレも読んで息抜き。
みんな長年続けているんだね…すごい。
わたしもがんばろう。


最近、写真撮るのが苦痛で残念。
考えるのもしたくない。
でも観るのは平気だから、写真展には積極的に行く予定。
可能な限り、写真集も観たい。

「撮るのが楽しい」って言うひとが羨ましくて仕方が無い。
わたしも早くそちらへ行きたい(戻りたい?)


あと、コンビニ弁当のご飯が食べられなくなりました。
不味さにようやく気がついた。
ので、ここ1ヶ月はパンかお弁当を持参しています。

| 日記風 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

