take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月27日(木)



FUJI PRO400H

なんか最近「ホメジャ」「ホメオパシー 効かない」でやたらいろんなひとが来る(汗
わたしはもうすっかりホメオパシーやってない人間なので、
ホメオパシー界隈の話題にもすっかりついていけなくなっているのですが、
また問題起きてるのかな。
それかどっかでこのブログが晒されているのかな(汗

からだのためには薬もレメディーも飲まないに越したこたない、
という結論に至ったのであれですが、
まあなにごとも極端に走らないほうが良いと思う。
そして個人的にホメジャのホメオパシーはオススメしませんよ。
ホメジャに20万ほど注ぎ込んだわたしなりの結論です(汗

あと相変わらず「かわいい カメラ ストラップ」とか「かわいい カメラバッグ」も多い。
そんなあなたはとりあえずacruとカメピストアを押さえておけばいいと思いますよ。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

