take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月26日(水)




FUJI PRO400H / Nikkor Ai 28mm

KLASSE Wで撮った写真のプリントを昨日受け取った。
試し撮りのアガリを待たずに塩竈へ連れて行ったら、
全部日付入りでした。
(帰ってから説明書見てソッコー設定しなおし)
それにしても、日付入りの写真を撮ったのは何年ぶりだろー。

そんなおまぬけ写真を、写真置き場のほうへUPしていきます。
お暇な方は遊びに来てくださいね^-^

ちなみに、PRO400Hで撮った写真がどうも腑に落ちなくて
高画質フロンティア仕上げ(要するにいつもの同時プリント)で
何枚か焼き増ししてもらいました。
うん、わたしはやっぱりこっちのほうが好み。
被写体にもよるけど、わたしが撮りたいものをPRO400Hで撮るのは、
結構難しいかもしれないな、と改めて思いました。
嫌いじゃないんだけどねー。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

