take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月25日(火)



FUJI PRO400H

なんか…桜が咲いているような気がしないでもないんですけど…
もうそんな時期だっけ?
早くない?
来週あたりに満開を迎えて、
再来週あたりから散り始めるのか…。
いそいで写真撮らないと!(最近、ぼやぼやしすぎ)

---
この頃好きなCM(自分のためにメモ)

読売新聞「老人篇」「映画篇」
「老人篇」のご老人、喜味こいしさんだったんですね。
気づかなかった。
いい味出てるなあと思いながら見ていました。
「映画館篇」のCMはミニドラマのようでとても好き。
「老人篇」と同じく、見終わったあとに涙出ちゃった(汗

ANA プレミアムクラス 
中島信也さんが演出で上田義彦さんが撮影のCM。

三井不動産レジデンシャル「家路篇」 
同じく上田さんが撮影したCM(…だったはず)

あとちょっとで「これ絶対上田さんが撮った!!」って言えそうなんだよなあ(笑
そんで公式HPやCM雑誌見て確認して「やっぱり!」て言いたい(笑
断言するには、まだまだ見る数こなさないとだめだなあ。
(自分との戦いです)

ポカリスエット「いきなり果たし状/ラグビー篇」 
これは映像が好きというより内容が面白すぎて好き。
一瞬CG合成かなんかと思われるご老人は、
以前ラグビーをやっていていまも現役ラガーマンのご本人だそう。
ちなみに全員60~70代。
何度見てもすごい。
トライ決めてるじーさんカッコイイ!
それにしても普段からからだ鍛えてると、
若者も簡単に引きずられてしまうのね(汗
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

