take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みしません



REALA ACE100

TBSの認知症の家族のドキュメンタリーを後半だけ見た。
最後の、父を介護する娘の話に泣けたなあ。
そして不謹慎ながらも、生きてるってだけでもいいよなあと思ってしまった。
なんだか父が亡くなってから、さらにファザコン度が増している気がする(汗

オットさんが病気になったら、ちゃんと介護できるかしら。
大体、年をとらなくたって、いつそうなるかは誰にも分からないもんね。
いつもそういうことを考えているわけではないけれど、
いつもこころのどこかでそういうことを考えている。


明後日、塩竈へ行きます。
例のフォトフェスです。
仙台へ嫁に行った友達に逢ってきます。
一緒にいろいろ巡るのだ。
フィルム、なにを持って行こうか悩んでいます。

使用期限の問題で・その壱→アグフアのビスタ
使用期限の問題で・その弐→アグフアのウルトラ
好きだから→センチュリアスーパー
夜も撮るかも?→ナチュラ
当日の天候が当たることを見込んで→ソラリス
初のフィルムを試してみたい→コダックのウルトラ(だったかしら)

もやもやしつつ、かならず持っていくのはリアラエース。
こいつから離れることができないカラダになっちまったぜ。

カメラはFM3Aに決めているけどクラッセも持って行こうか悩み中。
記録用のペンタックスオプティオもたぶん持って行く。
極力着替えや化粧品は置いて行くとしてーって、
女子としていろいろ間違えるよ、写真を撮るのが趣味になると。

あー。
…どれだけの荷物になるんだろう…。

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

