take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月7日(金)



FUJI REALA ACE100

最近至るところでクラッセで撮った写真を検索しまくっている。

クラッセ欲しいなー。
wのほう。
やっぱりシルバー×ブラックボディを選ぶのは、
パパンカメラのPENTAX SPの影響が強いからなんだろうな。
カメラといえばこの組み合わせ、みたいな。
おそるべし刷り込み(?)

良い写りだよなあ…(うっとり)

買うとすればおそらくこれが最後のフィルムカメラとなるでしょう。
いまのフィルム市場の現状をみればね。
レンズは買い足すかもしれないけど(それでも35mm単焦点一本だけ…)、
中古のフィルム一眼レフカメラを買うことも、
レンジファインダーカメラを買うこともなさそう(こっちは単純に操作の問題)。

高い高いといえど10万で手に入るなら安いもんだ。
と思いながら世帯総資産を計算(さいあくの妻だな)。

ボーナスもらえる身分になったら買う予定ー。

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

