take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月6日(木)



FUJI REALA ACE100

キャメラピーポーのマイフレさんが、いつのまにかいなくなっていた。
それもふたりも。
なんの前触れも無く(あったんだろうけど気がつかず)いなくなっていたので
さみしーな。
なにかの縁があって、繋がることができたのに…。

わたしもひとのこと言えないけど(突然消えるの超得意)、
また復活するようなことあったら声かけてほしーです。

---
英語、勉強しとるよーーー。
こないだNHK出版の英語測定テストをやった。
驚異の40点だった(100点満点)。
うわあ…「基礎英語1」からやり直さなきゃだめっぽいぜ…。
のっけからやる気無くす(-_-)

NHKラジオ講座&テレビ講座のテキスト代が微妙に上がってます。
石油の問題?
それともピンクのうさぎの広告がなくなったから??

---
デブ化も進んでます。
ちょっと気を緩めるとすぐに体重が増える。
基礎代謝が落ちている証拠なんだなあ…。老化スゴス。

いままで生きてきてずっと「いま」が楽しくて、
昔に戻りたいなんて一度も思ったことがなかったんだけど、
最近はちょっと戻りたい。
戻って、まだヤセだった自分に「30過ぎたら一気にくるから筋トレしなさい」って
いまの腹ポコ見せながら言いたい。
たぶん、ヤセだった自分は産後のブリ●ニー・スピ○ーズの体型を見たときと
同じくらいのショックを受けるはず。

でも実は、オットさんからず~~~っと言われ続けていたんです。
筋肉つけなさいって。
でもこころのなかで「自分は太らない」ってどっかしら思ってたんですよねぇ…。
後悔。
しても始まらないから、せっせとスロトレに励んでおります。

そして有酸素運動する時間がないのが悩みデス。

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

