take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月4日(火)



FUJI REALA ACE100

もー

だめ



---
コマーシャル・フォトの増刊
コマーシャル・フォト データベース年鑑2008」が欲しい。
さ、さささ、さんぜんえんだけれども。
(※正しくは2,993 円です)

広告写真、趣味で好きなくせしてデータベース年鑑持ってても
ムダじゃね?というつっこみはおいといてー。

---
フォトフェス用のブック、本日送付。
イベント自体初めてのことだから、
どんなひとたちが送るのか全然見当もつかない。
自分の写真はどう判断されるのかな。

写真展に飾った写真にプラスアルファして、
ひとつの物語らしきものを作ってみました。
言葉を加えようか悩んだけどそれはやめました。
三十路女のひとりよがりポエムになりそうだったからさ…。

今度はあらかじめ物語を考えてから撮りたいねぇ。
今回、つぎはぎ写真で作りながらだったけど、
それが結構おもしろかったからさー。
並べ替えるだけで、こうも変わってきちゃうのね、っていう。
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

