take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月1日(土)



FUJI REALA ACE100

そして右側。

---
今日はガッツリ動く予定だったんだけど、お腹壊した(´・ω・`)
様子を見て、結局1か所だけ出かけることに。

塩竈フォトフェス用のフォトブックを作るのにすごく考えたのだけど、
結局フォトコーナーを貼り付けて写真を貼ることにした。
本当はもっとやりたいことがあったんだけど、
それをするにはちょっと時間が足らなかった(あと予算も)。

最近は「撮る」ことより「撮ったもので(なにかを)作る」ことに
興味がいっているようで。
これは明らかに写真展効果ですな。
いいこといいこと。

---
ついでと言ってはなんですが、
フォトエントランス日比谷へ寄って写真展を観てきました。
いろんな意味で、“若さ”があふれるモノクロ写真が飾られていました。
いましか撮れないものたち。
それは「まだ知らない」からこそ撮れる写真なのでした。

若いっていいなあ( ´-`)


でも、歳を重ねるっていうのも結構良いものよ( ´-`)

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

