take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月29日(金)



FUJI REALA ACE100

50mmの画角がにく(r
とゆーかこのときの自分は慌てて撮ったんだろうなあと思う。
引けばいいのに。
ちなみに西新井大師です。いいとこですよ。
つーか全体的に寺はいいね。

---
最近コメ欄閉じてますが、単純にレスする時間がないだけのことです。
しばらく仕事が忙しく(さすが年度末)…レスする時間がホントになくて。
でも書き込みに行く時間はあるので(笑)お邪魔した際はよろしくお願いいたします。

---
昨日の夜ご飯はあんぱん・ヨーグルト・カルピスウォーターでした。
三十路女として、ちょっとヤバイ気がする。

---
昨日、フォトエントランス日比谷からメール便が届いてた。
そのなかにはいくつかの写真教室開催のお知らせが。
「花乙女写真塾」、か…。
自分は絶対に参加できない教室だナ( ´-`)

PIEが東京ビックサイトで開催されるんですが塩竃フォトフェスと思いっきり被ってた。
むーん。
今年は行ってみようと思っていたけど見送ることにします。
一度は行ってみたいな~。PIE。

ちなみに、フォトエントランス日比谷の定休日が
4月3日より日曜日から水曜日に変わるそうです。
わたしたちの希望がようやく叶ったというわけですな!
ヨシヨシ☆
ついでに平日の営業時間も夜20時になっていただけると嬉しい…
けどそれは贅沢な望みかな(^-^;

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

