take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月28日(木)



FUJI REALA ACE100

50mmという画角が憎い一枚。

---
最近「食べるのこわい」病。
でも食べちゃう→自己嫌悪の意味なしループ。
食事しないで生きていけるならそれがいちばん良い。
そんなわたしはいまだにドラゴンボールの「仙豆(せんず)」が欲しい。

---
先日、PhotoGRAPHICAのバックナンバーを取り寄せました。
特集は上田義彦とポートレート。
これ、ずっと欲しかったのだけど売り切れで諦めていました。
ところがいつのまにか取り寄せ可能に。
わたしの見間違いだったのかしら…?などと思いつつ、
いずれにせよ手に入れることができたので良かったです。

上田義彦さんの写真が好きすぎてどうしようもない。
モノクロ写真でここまで惹かれたのは初めてのこと。
そのうえカラー写真もたいへん素晴らしくてですね(本当に好きだなあ)、
いつか自分もこういうふうに撮りたいなあと思います。
あと『いいちこ』ね。
(ぜったい無理だろうけど言うのはタダだから)

最近流れている「麒麟 ZERO」のCMもどうやら上田さんが撮ったCMだそうです。
なんか好きだなーとか思いながら観てたので、
知ったときは「やっぱりそうなんだー」とちょっと嬉しくなりました。
(ちなみにブログ1件しかヒットしなかったので定かではない。
 いつも思うんだけどタレントだけでなくスタッフ情報も
 公式ページに載せてくれないかな~)

ゆったりと流れるような伊衛門やサントリーウーロン茶とは違う雰囲気だけど、
どこか伝わるものってあるんですね。
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

