take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月25日(月)



FUJI REALA ACE100

土曜日:春一番が吹いた
人生で初めて向かい風に負けた日
ビルの隙間風に遭遇。マジで前に進めなかった…。


日曜日:相変わらずの強風
所用のため川口市へ。
あまりの都会っぷりにびっくりした。
とゆーより自分ちが意外と開発されていなかったということに気づく。
埼玉県というと三郷市・八潮市・吉川市・上福岡市しか知らず、
それも八潮市以外は10年前の記憶なわけで、
お世辞にも開発されていたとは言えない状態しか知らなかったのです。

それでも上に挙げた市も、ずいぶん変わってきています。
マンション建てるために新しい駅を作ったり。
そんなにマンション建てなくてもいいんじゃないかなあ。
なんて思うのですけども。

ちなみに昨日は強風のせいで電車が大幅に遅れ、
川口駅まで往復3時間半の旅でした。遠。

---
KIRINから発売された限定商品
世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」を飲みました。
近所のスーパーで1本88円だった。特売すぎる。
分かりやすく言うと、飲みやすい「ネクター」の味。
もっと分かりやすく言うと、
飲んだあとに喉が渇かない「ネクター」の味。

これ美味しいよ~。毎年この時期の発売にならないかな。
(※ネクターも好きですよ~)
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

