take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えたね…




発売初日からあらゆる都内のセブンイレブンをかけめぐり、
ようやく手に入れたポスペチロルの「ももち」。

手に入れられないあいだは
「一日限定10個のモモ妹饅頭のほうが手に入れやすいってどういうこと?」
「チロルとポスペの購買層、なめてんじゃねーのか」
「ぜってーマーケティング失敗したんだろゴラ」
などと相当イライラしましたが、無事手に入れることができました。

手にした瞬間「やっと会えたね…」と言った
辻仁成ばりのセリフが脳内に。

美味しいよー。
桃味もちグミがさらに美味しいよー。
パッケージにある「ひみつのことば」も相変わらずボケてていいよー。
見つけて以来、毎日のおやつが「ももち」です。
しやわせ。

---
日曜日、「R-1ぐらんぷり」と「レッドカーペット」を見たせいか、
なだぎさんの「ややこしや~」と
エド・はるみの「あなたもわたしもダンシングゥ」と
鳥居みゆきの「ヒットエンドラーン!」が
頭のなかで廻りっぱなしで止まらない…。

鳥居みゆき、いままで痛々しくて直視出来なかったんだけど、
R-1で改めて見たら結構美人顔でびっくりした。
いま発売中のサイゾーの表紙なんてちょうカワイイぜ!!
見慣れたらネタも結構好きかも知れない、なんて思い始めました。

お笑い好きのクセにピン芸人はもともとあまり見なくて、
好きなのはせいぜい村上ショージくらいだったんですけど、
なんかちょっとこれからはもっと見てみようと思いました。

---
ちょっと仕事が忙しくなって若干レスが遅れ気味になり、
SNSなんかだとあしあとが残せてもコメントまで残せない日が続いてます。
失礼なことしてごめんなさい。
落ち着いたらまた改めてお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| PENTAX OPTIMA | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

