take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月16日(土)



CENTURIA SUPER400

去年末、写真における今年の目標をいくつか立てたんだけど、
先週の(もう先週!)写真展によって考え方がガラリと変わった。

んだけど、
まだ脳内をモジャリとしてる状態なので、うまく言葉には表わせない。
や、立てた目標に変更はないんだけれど、

うーん。
うーん。

ももち食べたいよー。
って、
いやいやそうじゃなくて。


木村伊兵衛の写真展、いつ行くかなあ。
そうそう、写真展でプリントした写真をもう一度引き伸ばすことに決めた。
(ネガ、片づけなきゃよかった)
あとはお礼のための引き伸ばしも含めて再びビックへ行かなければ。
(わたしの写真で喜んでくれたらいいんだけど)

頂いたフジのPRO400Hってフィルムで早く撮りたいって思う。
でも撮りたい場所が見つからない。
つーか、自動補正しなくて平気な機械ってその辺にあるのかね。

フィルムって本当にいろいろ面倒。
でもやめられないこの不思議。

ポラロイドフィルムの存続をお願いする署名をした。
値上がりしたって買う人はいるでしょうよ。
タバコがいい例じゃん。
でもなくなったらそこで終わりなんですよ。
ポラ使いじゃないけど、なんかちょっとアレな気持ちになったので署名。
利益利益利益ばかりで、たまにおえってなるよ。

大切なことは目に見えないって、星の王子様も言ってたじゃん。
ねぇ?

---
半年振りにマッサージ行った。
背中を触ってもらった瞬間、
「…我慢しすぎじゃないですか、これ」
って言われた。
やっぱりそうだったのか。

| vivitar ultra W&S | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

