take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月15日(金)



CENTURIA SUPER400

こないだのデザインフェスタギャラリーの反省を踏まえ、
中学3年間の英文法を10時間で復習する本」なるものを買ったよ。
春からまたNHKのラジオ講座を始めようと思っているんだけど、
(以前、欲を出してレベル上げたらまんまと続かなかったから、
 今度はガッツリとレベルを落として受講する講座を選ぶよ…)
もう一度文法から勉強し直した方がいいと思って。

…買ってよかった。
ほっとんどすべて忘れていたから(汗

中学を卒業して20年近く経つから当たり前といっちゃ当たり前だけど、
それにしても忘れすぎだと思った。
そんな自分にホントがっかりだけど、
まあまだ思い出せるだけ、マシだと思うことにする。

語学は勉強するに越したことはないと信じて、
出来る限り続けよう。


いまは全然写真やカメラに興味が向かないし(アウトプットしすぎた…)、
勉強するには逆に良い時期かもしれないなあ。

| vivitar ultra W&S | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

