take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月14日(木)



CENTURIA SUPER400

とある少女漫画家さんのブログに何気ない質問をしてみたら、
本人からフツーにレスが書いてあってびっくりした。
期待してなかったんです、連載数本抱えてるような有名な方だし。
すごい時代になったもんだなあとびっくりしたと同時に、
トラブルに負けずに頑張ってほしいなあとも思った。
(ひどいトラブルに巻き込まれた作家さんなんですよ…)


んで、
今日はバレンタインデー。
結婚して無事1年が経ちました。
でも結婚記念日というより「つきあって○年目記念日」のほうがしっくりくる。

そんなわけで、今日はオットさんとつきあって8年目記念日です。
つきあい長っ。

| vivitar ultra W&S | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

