take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月24日(木)



CENTURIA SUPER400

カメラ散歩でもお気に入りの場所、荒川の堤防が、
重機によってもんのすごい掘り起こされているんですよ。
えええーーーっと思いながら見てたんですけど、
どうやら芝焼きをしている様子。
(参考URL→荒川流域のポータルサイトARA
芝を育成し、害虫や雑草の繁殖を防ぐんだって。
初めて知りました。

期間としては1ヶ月半とのことなのであっという間に終わりそうですが、
その間、遊びに行けないのはちょっと残念だなー。


---
※追記
写美でこんな素敵なワークショップが。
ゼラチンシルバーセッション+東京都写真美術館
「BWプリント・ジョイントワークショップⅢ」

講師が平間さんだーーー!!!
逢いたい…しかし暗室作業はもういいもんなあ…(汗
大体、本人目の前にして作業なんか絶対出来ない(緊張する)。
いつか、トークショーとかで逢いたいなあ。

| vivitar ultra W&S | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

