take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月21日(月)



CENTURIA SUPER400

トーキョーでは積雪の予報だったにもかかわらず、
まったくもって降っていない。
それもそのはず、昨日の西の空は曇っていながらも、
綺麗なピンク色の夕焼けだったのさ。
天気予報が当たる確率って、いま50%らしいよ。
昔、「あーした天気になーーぁれぇぇぇ」で靴投げたじゃん、
それとあんまり変わらん確率らしい。
がんばれ気象予報士。

最近THE YELLOW MONKEYブームが来てましてですね、
10年以上前に買ったトライアド時代のベストアルバムを聴きながら
出勤したり散歩したりしています。
ヤフオクでもシングルコレクションのアルバムを落札。
最後に出たベストアルバムも手に入れようか思案中。
THE YELLOW MONKEYの中古ってお店ではあんまり見かけない。
見かけたとしても新譜とあまり変わらない値段だったりするし。
いまだに人気があるのかな。
それにしてもあんな色っぽくて恰好良いロックスター、いま日本にいるの?


写真は空のないトーキョー。
カメピで「トーキョーには空がないなあ」って書いてみたんだけど、
これは高村光太郎の『智恵子抄』の真似。
気づいたひと、いたかなあ。
『智恵子抄』、一時期貪るように読んでいたけど、歳とともに読まなくなった。
人間変わるものなのね。
スポンサーサイト

| vivitar ultra W&S | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

