take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月17日(木)

今日からしばらく写真のない日記が続きます。
ネタ用に撮った年末年始のNATURAが思いのほか大失敗だったからさ…。
それと、気持ちが来月の写真展に行ってるため、
カメラ持って新たに散歩、という気持ちにもならないのです。
(といっても特にまだなんの準備も始めてないんだけど汗)


昨日の深夜、わたしの住んでいるところで雪が降りました。
去年、トーキョーに住んでいたときは一度も見られなかったので2年ぶり!
みぞれまじりだったとはいえ、嬉しかったなあ。
翌朝、当たり前のように積もってなかったのが残念だったけど。
そして気になったのが階下の住人。
雪が降っていたにもかかわらず、洗濯物が出しっぱなしだった…。
しかもそれを見たのが夜中の1時過ぎ。
共働き夫婦でもなさそうなんだけど(1階は庭付きだからねぇ)、
なんか大丈夫かな?って不安になりました。
スポンサーサイト

| 日記風 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

