take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月16日(水)



『秒速5センチメートル』というアニメは知らないけれど、
なぜかFOO FIGHTERSの「Aurora」がBGMで流れてまして。
これが上手いことハマっていて、ついつい全部見ちゃいました。
前にも『NARUTO』で「All My Life」が流れてたんだけど、
これも普通に見れたんだよねぇ。

しかしこういうのを作れるひとはすごいなあ。

4月には幕張でライブがある。
もちろん行きまっせー。
いま、アルバムを聴きなおしているところ。
ちなみに12月に発売された前売りチケットはまだ余裕で取れる状態らしい。
どんだけ人気がないんだよう(汗


ドラマ「あしたの、喜多善男」がやっぱり面白い。
ちょっとずつ張られている伏線が気になりすぎて仕方ないです。
大概こういうのってラストで失敗することが多いんだけど、
脚本が飯田さんならきっちり回収してくれるでしょう…。
張られた伏線は、わたし自身が忘れないようにしないといけません(汗


最近お気に入りのブログは『神児遊助
松坂大輔の先輩で有名な上地くんのブログです。
こういう、「学校の勉強はできないんだけど、大切なことをちゃんと分かってる」系の
男子に相当弱く、すぐに惚れてしまいます。

| 自分が見たいYouTube | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

