take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月12日(土)



FUJI REALA ACE100

会社の社員旅行で四万温泉へ行ってきました。
この温泉、慢性皮膚病と胃腸病に効果があるってんで、
普段は一回入ればいいやという温泉も、
夜2回朝1回と合計3回入ってきましたヨ。
胃腸はともかく皮膚(というか肌)ツルツル。
朝の露天風呂はちょうど朝食時間と重なっていたので
わたしひとりじめでした。
気持ちよかったー。

大雨だったけど。

夜と帰りの車内はUNO大会。
さすがというか、社長は強い。
カードの引きが強いというか…
社員VS社長で挑んでも負けた。
やっぱりこういうひとが社長にふさわしいんだなあと
本気で思いました。
人生二度目のUNO体験だったわたしは
アガリこそ少なかったものの手持ちのカードの点数が少なかったので
わりと上位に食い込むことができました。
結果が良いと楽しいね(単純)。

ちなみにカメラは持って行きませんでした。
団体旅行だと、マニュアルカメラはいろいろ遅れをとりがち…。
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

