take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月9日(水)



FUJI REALA ACE100

昨日から始まったフジテレビのドラマ『あしたの、喜多善男』が面白かったです。
主演の小日向文世(このひと優しそうな顔なのにどこか怖い)に始まり、
脇を固めるのが松田龍平・生瀬勝久・小西真奈美などなど
自分の好きな役者ばかりが勢ぞろい。
脚本があの飯田譲治。
NIGHT HEADですよ!!(よく見てたなー。懐かしい)
主題歌は山崎まさよしだったし、
映画っぽいドラマだな~と思いながら見ていたら監督は下山天でした。

火曜10時にしちゃ、密度が濃いなあと。

否定はしませんが某アイドル集団のひとりが出るドラマって見ないから、
それを外すと見れるドラマ自体に限りが出てくる。
(もちろん、ちゃんと演技ができるアイドルもいるし、
 そういうひとのドラマは見るけど)
そんななかでこういう面白いドラマが生まれるのは嬉しいなあと思う。

ただ、裏の『リンカーン』と被るのが残念…。
まあ3ヶ月なんてあっという間に過ぎるだろうから仕方ないとしよー。

松田龍平は映画『青い春』から好きになったんだけど
雰囲気のあるいい役者になったなあと思った。
父親の松田優作はそれほど好きなわけではないけれど、
やはり通じる色気がある。
おそるべしDNA。

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

