take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月8日(火)



Solaris200

ちょっと前の更新からコメント欄を閉じていますが、
あまり深い意味はなく(むしろいつものこと?)、近いうちにまた復活させますので、
それまでのおつきあい、どうぞよろしくお願いします。


写真展用のパネルを買わねばと思いつつ日々が過ぎていく。
面倒くさくなったら、壁に直貼りでもいいですか…(だめです)。
プリント、マット紙にしたくてビックカメラにお願いしたんだけど、
厳密に言うと「微粒面」という紙らしく、マット紙ではなかったらしい。
まあなんでもいいんだけどね(相変わらずこだわりナシ)。
そうなると、『マット紙でプリント』がますます気になるよ。

ちなみにコダックの手焼きでお願いしているのだけど、
現像したある一本のネガについて、
「空の色にムラが出てますがプリントどうしますか?」という連絡を受けた。
L判で試しにプリントしたらそうなったらしい。
とりあえずそのフィルムのプリントはストップしてもらったんだけど、
わたしの手元にあるプリントには色ムラ空色プリントがないので、
どのフィルムかなー?と思う。
Solarisあたりが怪しいかな…(汗
でもなんでだろう?手焼きと機械焼きの違いなのかなあ。
10日に仕上がるので(16本分19枚!)訊いてみようと思った。

2008年が始まって、もう一週間が過ぎてしまった。
早いー。

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

