take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月4日(金)



Solaris200

2日からオットの実家と親戚、自分の実家へ挨拶に。
結婚するとこういうのがあるんだよねぇ。
いまさら知った。

オットの実家ではオットのちいさい頃の写真を見てきたよ。
オットのあまりのかわいさに、わたし大爆笑。
(だってあまりにも素直そうな男の子だったから)
目の前には義父義母もいたというのに(あはは)(遠い目)。
普段撮らせてくれないし、
ちいさい頃の写真なんてもちろん見せてくれないから
非常に新鮮でした。
オットは最初から大人じゃないんだなあ。

昨日、近所の初詣へ行っておみくじ引いたら「小吉」だった。
母からはたんまりとお守りをもらった。
近々厄払いへも行かなきゃね。


今年の初買い物はユニクロでインナー&ひざ掛け(合計7360円)
今年の初撮りはオットとわたしのツーショット(影バージョン)でした。
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

