take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月20日(木)



AGFA ULTRA100

朝起きたら背中一面痛かった。
なぜ?
いまも呼吸をすると痛いです。
呪い?


今年もあと10日余り…早ー。
振り返ってみたら、写真といっぱい触れ合った一年になりました。

1月 
・とにかくFM3Aを持って歩いた
・カワシマと道に迷いながらトーキョー散歩
2月 
・larnさんと出逢った(うちらの歴史って浅いのね笑)
・ヌー籍した(写真と関係なかったね…)
3月 
・古屋誠一写真展を観に静岡・三島まで行った
・お父さんのカメラが生き返った!!
4月
・あっちゃこっちゃ撮り歩き(毎月の恒例に)
・ピンホールワークショップに参加
5月 
・引越し作業が佳境に入りブログを一時お休み
6月 
・雑誌に(選外だけど)掲載され、定期的な投稿を決意
・ツァイスレンズ(Planar ZF)購入
・今は亡きParade100を購入(結局2本しか使わなかった)
7月 
・世界報道写真展へ
・写美で初のモノクロ暗室作業
8月 
・渋谷の写真の学校でヌードライティングに参加
9月 
・ちょこちょこフォトエントランス日比谷へ
・カワシマとトーキョー散歩(またおいで~)
10月 
・ちょこちょこ散歩&写真展へ
11月 
・平間至や上田義彦の写真集に感動
・Photodays写真展に参加
・PPL公開審査に参加
・Vivitar Ultra W&Sを購入
・写真新世紀・東松照明展へ
・Solaris購入
・写真展やろうかな~と思いつく
12月 
・デザフェスやあちこちの写真展へ
・フォトエントランス日比谷にて「光と影Ⅱ」を観る
・友達を誘って初のポートレート撮影(葛西臨海公園)
・家から歩いて1分のところに中古カメラも取り扱う写真屋を見つける

おお。
なんと楽しげな一年だったのだろう。
ここには書いていないけど、いろんなひととの出逢いもあった。
(ネットでの出逢いも含めて)
今年の目標は『楽しく撮る』だったので、
達成できたかな、と思います。

来年の目標は『避けてたことに挑戦』です。
人物撮りや写真展の開催などですね。
コンテストには定期的に応募を続けようと思います。
ただ、いままではなんとな~く応募してたので、
そのへんも考えないとダメなのでがむばります。


そんなわけで、今年のブログの更新は本日を持って終了です。
(単に写真のネタが尽きたとも言う…)
今年も一年のおつきあい、ありがとうございました。
来年もまたマイペースで更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします^-^
スポンサーサイト

| PENTAX SP | 12:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちはー。
あれ?今年の2月だったんだねー。
私も気づかなかった。笑
もっと前から遊んでもらっていたような気が・・・。
去年ぐらいの2月だと思っていた・・・。

うーん、良い年だったね。
いろいろ遊んでもらったし!
お散歩も死ぬほど歩いたし。笑

きよさんのお陰で、ほんと、私も良い年でした。
ありがとう!

毎年恒例の?年明け散歩行こっ!

あと、10日?
では、あと、10本撮るぞ!笑

今年はこれがラストエントリー?
一応、こちらで、ご挨拶をば。

良いお年を!!

| larn | 2007/12/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

わ~盛り沢山な1年だったのですね~!
目標達成できたなんて有意義な年だったんだなぁ…素晴らすぃ。
私もSPと出会えたという点では写真の幅(てナニ?)が広がったかな~
planarもGETしたし、きよさんとお話も出来たし~♪^^

最後のエントリてことなので私もご挨拶を。
また来年もヨロシクお願いしまーす!良いお年を!!

| army | 2007/12/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

■larnさん
そう、今年なのよ。
意外だよねー。
紛れもなく今年いちばん一緒に出かけた相手ですよ(笑

そだねー、年明け散歩も行きましょう☆
お正月ならではの景色が撮れたら楽しそうだね^-^

写真に関しては、わたしもいい一年になったよー。
ありがとう!
また来年もよろしくね。
良いお年を~~♪

| きよ | 2007/12/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

■armyさん
ハイ、盛りだくさんな一年になりました~。
振り返ってまさかここまでとは、という感じでもあります(笑
週末はほぼ、どこかしらカメラ持って出かけてましたからねぇ。
来年は、回数減らしてでも、ちょっと変化をつけたいです。
でも出逢いは減らしたくないな~…(贅沢なお悩み)
こうして共通の趣味を持つ方とお話できるのは楽しい☆
カメラピープルでSPコミュニティ作って良かったです^-^

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします~♪
armyさんも、良いお年を☆

| きよ | 2007/12/20 16:09 | URL | ≫ EDIT

今年最後の更新ですか~。
振り返ると、すごい一年だったんですね!
いろんな出逢いがあったり、いろんな写真を見たり撮ったり。
来年の目標も、もう決まってるんですか~。
達成できるよう、気楽に頑張ってくださいね~♪
では、また来年ですか。
良いお年を!

| Qoonie | 2007/12/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

なんと幸せな写真三昧の1年。
来年も思いっきり写真が出来ますように。

| ドラ猫66 | 2007/12/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

■Qoonieさん
コニチハー。
ストック写真があれば更新する気満々だったのですがなくなっちゃったんで(笑。ネットはしてますよー。

ホント、こうやって振り返ると写真という趣味に関してとても良い一年になりました。人間、貪欲になればこうまでしてのめる込めるのね、と(笑。もっと貪欲なひとは、もっと写真と触れ合う時間を作っているのだなーと思うとちょっと尊敬します。

来年も目標達成できるようがんばりますよー。もっと充実させたいです。今年、Qoonieさんとお話できる時間は短かったですが、また来年もよろしくお願いします☆良いお年を♪

| きよ | 2007/12/21 13:18 | URL | ≫ EDIT

■ドラ猫66さん
ハイ、いろいろ悩むこともありましたが、それ以上にとっても楽しかったです。また来年も、写真という趣味を充実させたいです^-^

今年一年お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>良いお年を~☆

| きよ | 2007/12/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

きよさん、こんばんは。
きよさんと初めてお目にかかったのは今年の8月でしたね。
ちょっとこの記事に触発され、僕も自分の写真今年一年を振り返ってみたくなりました。
レンズまみれなんですが……(苦笑)。
来年も頑張ります。

| 狛 | 2007/12/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

■狛さん
こんにちはー^-^

狛さんはレンズまみれの一年だったんですね(笑
わたしも来年は1本増やしたいな~と考えているところです。
コンパクトカメラ(もちろんフィルム…)も欲しいところ。

そうか~、狛さんとは8月からのおつきあいだったんだ。
意外に短かかったですね(笑
これからも写真やカメラのお話ししましょう☆
来年も、おたがい楽しい一年にしましょうねー♪

| きよ | 2007/12/27 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/469-62630325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

