take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月19日(水)



AGFA ULTRA100

PHaT PHOTO発売日。
写真、投稿してたんだけど今回は掲載されていませんでした。
ガクッ。
モノクロで掲載されんじゃなくて、カラーがいいのぉぉぉぉぉ…!
などと10秒落ち込んでから購入。
今号は先日のPHaT PHOTO Laungeの公開審査の模様や
そこで選ばれた写真も掲載されているので、
気になるひとはチェックしてみてくださいねー。

やっぱり分かりやすい写真が選ばれるのかなあ。
カメラピープル2も見たけど(やっと)、
自分とは全然逆の写真が選ばれてるからなあ。
つーか『分かりやすい』って何だろう?
分かりやすいが『分からない』よ~~。

あ。
自分が『苦手』としていることが『分かりやすい』ことなのかな…?

| PENTAX SP | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/468-ae4d1d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

