take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月10日(月)



AGFA OPTIMA100

唐突に、自分のなかでビートルズブームがやってきた(ヤァヤァヤァ)。
ので、ひとまず赤盤を買いました。
ただいまクリスマスキャンペーンだかなんだかで、
通常より1000円安く買えます。
ちなみにポスターももらいました(貼らないけどね…)。
ビートルズやカーペンターズはちいさい頃によく聴いてました。
レコードで。
しかし、引越しの際「新居の部屋に置き場所がない」という理由で、
プレーヤーもレコードも全部処分されてしまいました(うちの親はまったくもー)。

ともあれ、ふたたびビートルズのCDが手元にやってきたわけですし、
ひさしぶりにちゃんと聴こうと思います。たのしみ。


ソラリスで撮ったフィルムをどこに出そうか悩み中。
とりあえずフジフイルムの純正でお願いします。
本当はどこに頼むのがいいのだろう…。
プリントはともかく現像は一回きりなので、
こういったフィルムはいつも悩みます。
一瞬、郵便でオーダーできるところにしようかとも思いましたが、
時期が時期だけに、事故がこわいんですよねー。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
先日はお祝いのお言葉、ありがとうございました^^
式も旅行も無事に終え、帰ってまいりました!
それから、larnさんとの写真展、楽しみです!
都合がついたら伺いたいな☆
きよさんのお写真、生で見てみたいです♪

| はっさく | 2007/12/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

■はっさくさん
おひさしぶりです~&おかえりなさい!
新生活はどうですか?^-^

コメントありがとうございます☆
写真展、東京旅行のついでとかで全然構いませんので(笑、
よかったら遊びにきてください♪
WebでUPするのもいいけど、
やはりちゃんとプリントして生で見て欲しいな~と
思ってlarnさんに声かけました☆

もし来られそうだったら、教えてくださいね~~^-^

| きよ | 2007/12/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

ビートルズはいいですよね~♪
自分は中学生の頃に青盤を買いましたよ!
ベストもいい感じです。
今はたま~にしか聴かないんですが、
やっぱり名曲が多いだけに
聴き入ってしまいますねぇw
現像は展示会のものとかですか?
いいものが仕上がるといいなぁ~♪

| Qoonie | 2007/12/11 02:10 | URL | ≫ EDIT

■Qoonieさん
ビートルズのすごいところは、
いつ聴いても古臭さを感じさせないところだと思うんですよ~♪
赤盤は知ってる曲がいっぱいだったのでよかったです。
そーなると青盤もGETしたいところ…(笑

現像は初めて使ったフィルム「solaris」なんですよ~。
どんなフィルムかさっぱり分からないんで、
ドキドキしてます。仕上がりが楽しみです☆
良い仕上がりだったら展示も考えようかなあ。
またブログでUPしますんで、見てくださいね~^-^

| きよ | 2007/12/11 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/459-7defe06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

