take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月7日(金)



AGFA OPTIMA100

KETSUBENキターーー(・∀・)ーーーーー!!

…KETSUBENとは文字通り血の混じったンコのことですが、
自分の病気のことは分かっているので特に驚きませんでした。
(最近ブログに来られてご存じない方は潰瘍性大腸炎を参考にしてね)
でも、やっぱり冬は具合悪くなっちゃうんだなあ、とも思いました。
相変わらず、検索キーワードで来るひとも多いし。

引っ越してから、…うーん、それよりもっと前から(いまのマンション買うと決めてから?)、
バッタバッタとあちこち動き回った覚えしかない。
オットが仕事で家のことが出来ないぶん、
自分が代わりに調べたりなんかしたりしてたけど、
わたしもフルタイムで働いてるからねー、削れるのは睡眠時間や休日しかないわけで。
とにかく寝た!なんてことここ1年あまりなかったなあ(めずらしい)。
最近、なんとなーく「あやしい…」とは思ってたんだけど、やっぱり、って感じでした。

しばらく様子診てダメだったら病院だけど、
ダメになりたくないので自力で何とかしたいところ。
それ以前に潰瘍性大腸炎の薬、からだに合わないし(湿疹が出る)。

なんとか復活できるまで、ペース落として生活せねばイカンです。
食生活の見直しもしないと(と言うほど悪いものは食べてないからラクだけど)。
オットは相変わらず仕事で大変だけど、ちょっとだけ休ませてもらおうと思います。
(出来る限りのサポートはしたいので、このことが本当に心苦しい)
スポンサーサイト

| PENTAX SP | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても心配です。
大丈夫かな?
ムリせずにゆっくりしてね。
それでも、旦那さんを支えられたらと思っている、
きよさんは本当に優しい人です。

| larn | 2007/12/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

■larnさん
まだ「これはだめ」ってとこまでいってないから
ダイジョブだよーーー。ありがとう。

やさしいと思うのは、
わたしもやさしくされてるからだと思うよ。
なんていうか、倒れられたりしたら本当に困るから、
それを防ぐために、自分ができる限りのことはしたいって
いつも思うんだよ~。

| きよ | 2007/12/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

大丈夫なんですか!?
かなり忙しそうな感じですけど・・・。
とりあえず、たくさん食べて、たくさん寝た方が
イイと思いますよ~!

| Qoonie | 2007/12/08 18:41 | URL | ≫ EDIT

■Qoonieさん
ありがとうございます~~。
大丈夫です!
昨日今日と出歩いていましたし(笑
本当にだめそうになったら病院へ直行します!
でもホント、たくさん寝たほうが良いので、
状態が落ち着くまで、
しばらくの間は早寝させてもらおうと思います☆

| きよ | 2007/12/08 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/457-1b43ca1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

